Entries



メンテ日和

こんにちはっ!

いいメンテ日和なので更新をばリアルの天気は雨ザーザーですが

screenshot0173_20110823135812.jpg

めずらしいゴンX来夢 パシャリ!

ああぬこかわいいな

screenshot0174.jpg

いつぞやの防衛終わり

たしかゴルに叩きのめされ帰ってきた図w

いつか。。。絶対たおす!

screenshot0178.jpg

友達のリグcとエミc

つっても出会いはちっちゃのなんp

screenshot0176.jpg

うさが好きということなので

両手に花やね!

screenshot0179_20110823142331.jpg

2人とも1次転おめでとう!w

頑張って強くなろうね!

screenshot0181.jpg

防衛後二人ご飯放置のとこパシャリ

なんかあれみたいですロミオとじゅり・・・ゴホッゴホ

ごめんねヴァンs2人きりの写真これしかないんd(

今度撮ってください(´・ω・`)
screenshot0182.jpg

最近めったに出会えないクランsとパシャリ

ハイビスカス!夏限定だがいい!(≧∇≦)

screenshot0188.jpg

あーちゃの発言。。。。今度加入(予定)のるーちゃ!

あいさつ代わりにみんなで囲ってあげました☆

screenshot0194.jpg

いつぞやのPv
屍累々なのですが埋まりすぎてラルフ君みえませんw


screenshot0177.jpg

そんなラルフ君と2ショットパシャリ

基本も好きだか。。私はもう2次しk


こんな感じですw

最近のも撮ってるんです撮ってるんですが

忙しいんです!TSするのが!

えっと。。報告してた物はメンテ後追記でww

長引くのは自分らしい(

内容ほんと薄いのにね

コメレス!

>ちっちゃ

PC一緒だったね☆

すごい偶然wwでもこのPC気に入ったんだーw

うんほんと簡単に

キャプチャ24

とりあえず今のlv

@44というところですかね。。ようやく本格的にlv上げがきついです


キャプチャ23

@現在フェアー込みでようやく2k越えいたしましたw

1つの目標でもあった2k越え チャージ装備の性能にたよりつつ

ようやく達成しましたねwしばらくは魔力ふえないかも


キャプチャ43
今ところの影クエ貯金

キャプチャ30
手持ち

高lv帯のはもう大丈夫かなぁーw

逆に低lvの釘とか護符が危なくなってきたw

でもこれで1か月半ぐらいまったりすごせそうですねー・・

こんな感じですwほんと誰得なんだろw俺得かw


Comment

NoTitle

ヴぁんsこっそり撮るとは
  • posted by ろっち。
  • URL
  • 2011.08/23 16:08分
  • [Edit]

ぬこ可愛いよぬこ(^ω^*)
もへっ////////

俺かっこいいからナンパしたら皆メロメロだぜb

PCびっくりした(^^)
偶然すぎるぱくったろ!!!
いくら俺が好きだからってそーゆーのはいくない!!(
  • posted by 来夢
  • URL
  • 2011.08/23 23:48分
  • [Edit]

NoTitle

招き猫日記から失礼

やっぱりトマホークさん廃だった(・∀・)!魔力2k・・・///
ゴルラッシュは影耐性70ならHP29kで耐えるみたいだから、
暗影頭にゴル盾にしてHP積めばあるいわ・・・!(`・ω・´)
  • posted by 2222
  • URL
  • 2011.08/24 22:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超トマホークマン

Author:超トマホークマン
トリックスター0 ファンタジア メロディ鯖にて主に活動してます


キャラ紹介
超トマホークマン
screenshot0068_20110710101247.jpg

Bese400

永遠のメイン 無事カンスト達成!
この子での活躍は倉庫露店が主になりそう
oゴンo
234567.png
Bese400

悩んだあげく光風土に!
この子も無事カンストいたしました
☆地獄の殺戮者☆
4567890.png
Bese318↑

なかなかすくすく育ってくれてる様子
がんばれめざせ高火力!

2あかめ
o0妖夢0o
キャプチャ747474

Bese215↑

2あかめのメイン!つってもこのlvでまだ2次転職してないのは内緒

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

トリックターA

検索フォーム

