Entries



きもい

こんつあ

さっきからニヨニヨとwktkが止まりません

とめたいのですが@半日待つしかないようです

以上自分きめえ




超はずいので追記で消化

これ載せてしばらく経ったら

あぁのせなきゃよかったと

絶対思いますねww今これ描いててもはずいのにw

縺・&_convert_20110716144857


とりあえずうさこ(顔だけ)ww

うまくなりたいなwwwwwwww

一応ある子を思って描いたんですが

許可とかうんぬんとか思いつきでパッっと描いたとかなんで

割愛でw



邨オ鄒垣convert_20110716145831
これはもう半月ぐらいいやもっと前かもに

描いた練習ですねw

まあこの練習に1夜無駄にしたわけですがw

あれですねw人物よりペットやMOBキャラとか描いた方が

恥ずかしさ和らぎますねw次からそうしまs。。。。

あぁ。。はずかしくないぐらいうまくなりたいペンタブほしす

色ペンほしす(´・ω・`)

Comment

え、あたしなんてとまさんみたいに絵描けないお?(>ω<)
どうやったらそんなに描けるのだ(´;ω;`)

今月末のスカイプ楽しみだぬ(*´ω`)
  • posted by 来夢
  • URL
  • 2011.07/19 11:56分
  • [Edit]

NoTitle

>ちっちゃ

これほんと用練習だよ?w

マウス描きなんかもやってみたけどあんな細かいの無理ですた

スカイプ楽しみだあああ

ちっちゃはいいマイク買おうねww(詳しくはry
  • posted by トマ
  • URL
  • 2011.07/19 15:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超トマホークマン

Author:超トマホークマン
トリックスター0 ファンタジア メロディ鯖にて主に活動してます


キャラ紹介
超トマホークマン
screenshot0068_20110710101247.jpg

Bese400

永遠のメイン 無事カンスト達成!
この子での活躍は倉庫露店が主になりそう
oゴンo
234567.png
Bese400

悩んだあげく光風土に!
この子も無事カンストいたしました
☆地獄の殺戮者☆
4567890.png
Bese318↑

なかなかすくすく育ってくれてる様子
がんばれめざせ高火力!

2あかめ
o0妖夢0o
キャプチャ747474

Bese215↑

2あかめのメイン!つってもこのlvでまだ2次転職してないのは内緒

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

トリックターA

検索フォーム

