Entries



龍、化けた

テイク2ですw

えっとなにかいたっけ。あ、そうそうw

この前言ってたなにも書かな(ryssが貼れないーってのは自己解決しましたw

どうやらただ単に画像が大きかっただけのようで・・・

まあ簡単な原因でよかったですw近久うpしたいですねw

んで本編

ありのまま起こったことを話すぜ

いつものように露店を見回ってたんだ

すると安眠マスクが安く売っていたので購入した直後
screenshot0050.jpg

!?

な。。どういうことなのwww

これ見た瞬間「あ、龍終わったな」

と、思いましたw

一応眼鏡(ヴィスナー)をかけなおしたら

元に戻りましたwよかった

これ「あんみんますくの呪い」だ まじきょーふ

早く売り払いたいww

おわり


つづきはブログのこと

気づいた方は相当まにあっくな方だと思いますが

テンプレ変わりました!やったね!

いやー2000件以上テンプレ見て

一番イーノックなの選んだので

もう思い残すことはないです。。。

変えた理由としては3カラムのほうが見やすいのかなと(主に自分が

それとサクヤさん時計がブログ開いて見える位置に

設定したかったwwこのあたりが理由ですねw

さて。。どーしますかね。。

動画見たあとにでも影クエいきますかww朝かな\(^p^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超トマホークマン

Author:超トマホークマン
トリックスター0 ファンタジア メロディ鯖にて主に活動してます


キャラ紹介
超トマホークマン
screenshot0068_20110710101247.jpg

Bese400

永遠のメイン 無事カンスト達成!
この子での活躍は倉庫露店が主になりそう
oゴンo
234567.png
Bese400

悩んだあげく光風土に!
この子も無事カンストいたしました
☆地獄の殺戮者☆
4567890.png
Bese318↑

なかなかすくすく育ってくれてる様子
がんばれめざせ高火力!

2あかめ
o0妖夢0o
キャプチャ747474

Bese215↑

2あかめのメイン!つってもこのlvでまだ2次転職してないのは内緒

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

トリックターA

検索フォーム

