Archive [2011年09月 ] 記事一覧


6日間の成果っ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ここ1週間はバイトと学校の連休が続いて重なってでなかなかいい狩り日和でしたー!その報告をばw鰤龍であるゴン6日前はlv174あたりだったのがだいぶ伸びてくれましたねーwおおよそ100lvですかねー次はゴンのお供である・・・ってこのブログでもお初になりますね!2垢目に作成しておいた1次狐の妖夢ちゃんですねーwこの子は確か6日前lv75だったのですがもう覚醒できる前まであがりましたねー!このこも約100lvほど...

左サイドMenu

プロフィール

超トマホークマン

Author:超トマホークマン
トリックスター0 ファンタジア メロディ鯖にて主に活動してます


キャラ紹介
超トマホークマン
screenshot0068_20110710101247.jpg

Bese400

永遠のメイン 無事カンスト達成!
この子での活躍は倉庫露店が主になりそう
oゴンo
234567.png
Bese400

悩んだあげく光風土に!
この子も無事カンストいたしました
☆地獄の殺戮者☆
4567890.png
Bese318↑

なかなかすくすく育ってくれてる様子
がんばれめざせ高火力!

2あかめ
o0妖夢0o
キャプチャ747474

Bese215↑

2あかめのメイン!つってもこのlvでまだ2次転職してないのは内緒

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

トリックターA

検索フォーム

